※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あざらし
妊娠・出産

春日部市立医療センターの分娩費用は55万円で、追加費用はどのくらいかかるでしょうか。

春日部市立医療センターの分娩費用はおいくらくらいでしたか???
料金表には55万と書いてあり、55万+αでどの位かかると思った方がいいですかね??💦

コメント

みー

春日部市立医療センターで出産しました。
出血量が多くて点滴と入院期間延長しましたが自分で支払うのは5万ちょっとでしたよ。

• あざらし

あざらし

お返事ありがとうございます´`* 無事ご出産おめでとうございます!

5万円ならお安いですね(❁´ω`❁)

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

早朝だったのと土曜だったのもあり14万支払いました、、
あと入院中半分は個室にいました。

• あざらし

あざらし

回答ありがとうございます❣️
    やっぱり時間外や休日等だと割高になってしまうですね💦

個室検討していましたが、手出し14万いかれると考えちゃいますね(><)

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個室だけで14万ではないですが節約するなら大部屋ですね!

最初大部屋に1人でしたが3人増えたので途中から個室にうつりました。
    トイレも部屋の中だし洗面台もあるので自分のトイレや赤ちゃんのオムツ替えた後の手洗いなど部屋で完結するのが楽でした☺️

• 1月26日
ゆ

先日そちらで出産しました👶🏼

深夜 普通分娩 大部屋市外
処方箋はいくつも出してもらい、
一日目は空きの都合で準個室
の条件で
手出し3万円程でした!

• あざらし

あざらし

ご出産おめでとうございます👏

私は今入院中なので聞けてよかったです*ˊᵕˋ*