※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

私の主な収入はYouTubeの収益と、WEBデザイナーで、どちらもフリーラン…

私の主な収入はYouTubeの収益と、WEBデザイナーで、どちらもフリーランスです。

近い将来、家を建てたいと思っています。
坪単価100万円くらいの地域で、二世帯住宅を建てるとなると、年収いくらくらいが目安になると思いますか?
シングル、両親高齢のため保証人なしです。

コメント

のん

会社員の場合は年収ですが、フリーランスの場合は三年分の所得で審査します。
そして自己資金があること、収入が安定していることが大切ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両親も自営業、私の前職は保険屋なので、その辺りは分かってるのですが、年収の目安が知りたくて…
    5年くらいはジワジワでもいいから収入が増えてる方が良い、収入が多くても凸凹してると不利で、少なくても毎年増えてると有利、と聞いています。

その目安の金額が知りたくて🤔
    おそらく土地だけで5000万、建物はどのくらいなのか、想像つかないのですが、両親と私と子供の4人で暮らす、完全分離の二世帯住宅の場合、いくらくらいが目安ですかね?
    もちろんピンキリだとは思いますが…

• 1月25日