※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョン・ジョングクの嫁
子育て・グッズ

バウンサーの運動は大丈夫か気になる。安全性を考えると悩ましい。

バウンサーってあんなにバインバインなって脳は大丈夫なのかな⋯みんな楽しそうにやってるし運動になって良さそうだけど🥹

危なけりゃ販売しないだろうけど🥹迷うな🥹👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子は足の力が強いのか、飛んでいってしまうのではないかというレベルでバインバインやってました😂
元気に育っていますよ👏

• チョン・ジョングクの嫁

チョン・ジョングクの嫁

よくインスタとかで楽しそうに自分で跳ねまくってる赤ちゃんを見るので、楽しそうでいいな〜と思っていたんですが、急に脳に影響ないのかな?と心配になりました🥹

お子さんは元気に育っているとの事で安心しました👶🏻💗購入検討しようかと思います💗

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

うちの子供たちもバイバイン楽しそうにかなりの力でやってました😂
今もやってます👶

とりあえず健康で元気に育ってます✨

チョン・ジョングクの嫁

めちゃくちゃ楽しそうにやってる子を見るので運動にもなって良さそうだなと思ってたんです☺️

お子さん達は健康で健康に育ってるという事で良かったです🥹💗

楽しく遊んで欲しいので、購入検討したいと思います👶🏻💗

• 1月25日

友達の子がセルフでバインバインさせながら寝てました🤣笑いと可愛さと止まりませんでした💓

チョン・ジョングクの嫁

あれ大人だったら酔って大変な事になりそうですよね🥹笑

子供だから出来る激しさなんでしょうね👶🏻💗

• 1月25日