※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日子供達と赤ちゃんを初対面させる日だったのに、義母の送迎を第一に…

昨日子供達と赤ちゃんを初対面させる日だったのに、義母の送迎を第一に考えた行動をした旦那に文句のラインをしました😂
そもそもタクシーで来れないなら断ればスムーズに済んだ話を義母を迎えに行く事を選んだ事に怒ってる、帰り際に「また土曜日にお義父さんに会わせてくれ」とお義母さんが言った時に隣にいた旦那が「今は出産して疲れてるんだからそんな話するな」と止めてくれなかった事、私が入院中悩んでしまって、怒ってるんじゃなくて泣いてること!!バーーカ!!!と伝えました😅
私のガルガル期のせいだよね~😭😭😭

コメント

メル

子どもたちを初対面ってことはまだ入院中ですかね💦?
義母は出産後すぐに会わなくても落ち着いたらでよかったんじゃないかなと思います💦
ガルガル期じゃなくてもそんな旦那さん嫌です🥲

• ママリ

ママリ

はい。入院中です😭二人目の出産の時も旦那の友達の嫁が来て、娘と赤ちゃんの初対面をデカイ声で邪魔されたので😮‍💨今回は子供2人と赤ちゃんの初対面を邪魔されたくなかったんです🥹なのに旦那は全くそういう気持ちを考えてくれなくて😭
    うちの親を今日面会に誘ったので、旦那の親も誘わないのは悪いと思ったのに😔余計な配慮しなきゃ良かったです😮‍💨
    もう良い妻演じるのはやめます😂笑

とりあえず旦那から電話きて話したら「70過ぎでタクシー嫌がってバスで来るとか言うから可哀想だろ!」って最初に言われたので、もう話にならないと思い気持ち切り替えて旦那シカトします🤗笑
    最後は「昨日は会わせなきゃ良かったんだよな。ごめんよ」と言ってましたが、許しません😂👍

• 1月25日
  • メル

メル

昨日は会わせなきゃ良かった じゃないですよね?義母一人で会いに来れるなら別によかったですよね?旦那さん、その言い方だと何が悪かったのかも理解できてませんね😩
    旦那の友達の嫁って関係薄いし、せめて1ヶ月健診後にしろよって思います😟
    私の立場でもしばらく旦那さんは許せませんね😞

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

凄い嬉しい😭会わせなきゃ良かったじゃないですよね!ヨボヨボの老婆でもないんだから、1人で来れるんです!😂
    タクシーで来れないなら無理だよ!って話ですよね😮‍💨
    普段は親の事は後回しだし、全然マザコンな訳でもないのに、大事な時に母親の送迎優先するってもう話にならないです😔
    本当に共感してくれてありがとうございます😭👍

• 1月25日