※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uka.
妊娠・出産

妊娠初期で右側の骨盤に痛みと足の痺れを感じています。卵巣の腫れもありますが、捻れた可能性は?骨盤広げるホルモンの影響でしょうか?妊娠は7wか8wです。

妊娠初期です。朝から右側の骨盤に痛み?があります。
足も若干痺れのような感じがします。
横になってないと結構痛いです。

妊娠特有の卵巣の腫れはありますが、まさか捻れた??(どちらかは分からないです💦)
そしたら携帯いじってる余裕はないですよね。
骨盤広げるホルモンかなにかのせいでしょうか?

まだ妊娠7wか8wくらいです。

コメント

はじめてのママリ

私もその頃ありましたー!
右側が常に痛かったです😢
答えになってませんが、たぶん子宮が大きくなる痛みなのか、引っ張られた痛みなのかで今は痛み無くなりました☺️

• uka.

uka.

ありがとうございます。
    結局あの後激痛になり卵巣が茎捻転し緊急手術となりました😭

• 1月26日
mimi

私も最初の頃妊娠特有の腫れがあって、それが原因かは分からないですがそっち側がずっと痛んでました💦でも一晩寝たら大体治りました!
病院に電話しても、出血してないなら無理に来なくていいと言われてそのままにしましたが、知らないうちに腫れも痛みも治っていました!
心配なら病院に電話かけて診てもらった方が安心だと思います😣

• uka.

uka.

ありがとうございます。
    結局あの後病院へ行ってから激痛になり、卵巣が茎捻転し緊急手術となりました😭

• 1月26日
  • mimi

mimi

捻転だったんですね…早めに病院行けたみたいでよかったです🥲手術お疲れ様でした🥲
    お腹の赤ちゃんは大丈夫でしたか?😣
    お大事にしてください💦

• 1月26日
  • uka.

uka.

ありがとうございます😭✨
    病院に電話した方が安心だと後押ししてくださったので感謝です😭🙏🏻
    赤ちゃんは無事でした!このまま順調に成長してくれるのを願います😢

• 1月26日