※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことママ
お出かけ

お出かけの服について。もうすぐ2ヶ月になる女の子です。お出かけするの…

お出かけの服について。
もうすぐ2ヶ月になる女の子です。お出かけするのに可愛い服を着せたいのですが、今肌着はコンビ肌着しかもっていなくてボディスーツの方が着せやすいでしょうか?
写真のような服だとコンビ肌着だと裾出ちゃいますよね…
ボディスーツ+長袖ロンパース+サロペット?
ボディスーツ2枚重ねみたいになったら変じゃないですかね?着膨れないですかね?みなさんはどう着せてますか?

コメント

まっ!

私もめちゃくちゃ謎です😞(笑)
今のところ、ボディスーツ+タイツ+長袖ロンパース+サロペットみたいな感じにしてます!

股のボタン何度もつけなきゃ行けないのがだるくて、できる時は肌着は普通のセパレートの肌着を着せてそれにタイツ、ロンパース、サロペットみたいな感じでも着せてます✨

世の中の正解が気になります🤦‍♀️(笑)

• ことママ

ことママ

回答ありがとうございます!参考にさせていただきます!
    セパレートの肌着は短肌着?のようなものですか??
    お股のボタンいっぱいになってしまいますよね😂笑
    まだ2wayオールしか着せた事がなくて正解がわからないです笑

• 1月25日
  • まっ!

まっ!

肌着はインナーコーナーにあるもう普通の80サイズの長袖のやつです!
    バースデイとかでいっつも買ってます✨

ロンパースのやつ可愛いの多くてめちゃくちゃ買ってしまってますが、ボタンの多さとか手間の多さで結局私も足ありロンパースしか着せてないです(笑)

• 1月25日
  • ことママ

ことママ

ありがとうございます!!
    色々試行錯誤してみます☺️参考にさせていただきます!

• 1月26日
♩

首座る前はまだロンパース着せてました🎀
首が座ってからはボディースーツ+ロンT+タイツ+サロペットできてます!
ビスチェとかだと股ボタンがないのでおむつ替え楽です🥺
ビスチェの時はタイツをズボンに変えてます!
今の時期だとそれだけでは寒いのでベストやアウター必須ですね!✨✨

• ことママ

ことママ

回答ありがとうございます!
    首座り前はお股ボタンだらけでいいですね!ロンT着れるようになればお股スッキリしそうでよかったです!笑
    参考にさせていただきます🙆‍♀️

• 1月25日