※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリ初心者です🔰アドバイスお願いします!用意していたスワドルを全…

メルカリ初心者です🔰アドバイスお願いします!

用意していたスワドルを全然使わなかったのでメルカリに出してみたいです。
購入は何度かあるんですが出品の経験はなく💦

出品前に梱包の材料も準備しておかないとですよね。ダイソーに売ってるビニール袋や段ボールで大丈夫でしょうか?

上手くできたら子供服も今後出してみたいです。

コメント

みみみ

家にユニクロの紙袋とかありませんか?🥺
あればそういう紙袋でもショップのビニール袋(少し厚め)でも大丈夫です☺️
水濡れ防止で紙袋に入れる前にジップロックなどに入れるといいですよ(*ˊˋ*)

ポスト投函できる薄さだったらゆうパケットポストというのが安くて追跡もあるので安心かと思います(*ˊˋ*)
私も子供服やコスメ系を出品する時によく使います(˶ᐢωᐢ˶)
専用のシール(20枚入)がダイソーにもあるのでいいですよ🐶
子供服くらいなら圧縮袋入れればポストに入ると思うのでオススメです❣️