※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧁🤍
家族・旦那

5ヶ月の子が月曜日にコロナになりました。その次はお姉ちゃん、お兄ちゃ…

5ヶ月の子が月曜日にコロナになりました。
その次はお姉ちゃん、お兄ちゃんと次々とコロナ陽性になっていき、それなのに明後日の飲み会に参加するという旦那。その席の偉い方が来てもいいと言ったそうで。
ありえます?
5ヶ月の子は、コロナになってから一日ほとんどグズグズ機嫌が悪く、抱っこしてないとダメになりました。
子どもの習い事の少年スポーツの他チーム監督との飲み会らしく、その方がキャバクラが好きとかで、一緒に行くみたいです。
もともと私がキャバクラ行くような人が嫌いで、旦那もそれを知ってるので、あたしがそこで反論したらキャバクラ行くのが嫌だと思われそうで何も言えず。。
お風呂入れるのも、ご飯作るのも、片付けも全て赤ちゃんの機嫌次第で流れるのに、そんな中で飲み会行くって?
ていうか、家族の半分がコロナになってるのに飲み行くって何ごと?
この5ヶ月間、誘われた飲み会は参加して、その度にあたしまだ産後間もないってわからないのかな?ってイライラはしてたけど、今回はさすがに爆発しそうです。
何も言わずにその日に出て行こうかなとも思ってます。

みなさんなら許容範囲内ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対に許せないですけど、偉い人が来るってことは半分仕事なんですかね😂
だとしても、コロナだから欠席しますとはっきり言ってほしかったですよね。
日頃からしっかりカバーしてくれるパパなら爆発するほどではないと思うので、結局飲み会はあくまできっかけに過ぎないですもんね😭

• 🧁🤍

🧁🤍

こんな愚痴にお返事ありがとうございます🥲
    偉いというか、息子の少年スポーツチームの監督です。私の書き方が悪かったですね😅

• 1月24日