※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中に体調とメンタルが不安定で、辛い気持ちがあります。

マタニティブルーかもしれません。
望んでいた2人目がようやくできたのに、つわりで体調悪いし運悪くこの時期にコロナになり体調だけでなくメンタルもやられています。

妊娠期間まだまだ長いなとか、また切迫早産になったらとか、夜間授乳もう一度やだなとか、息子を育ててきて辛かったことばかり思い出してしまう。

せっかくお腹に来てくれたのに、こんなことばかり考える最低な母親でつらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも8週で同じような気持ちです!
つわりでメンタルがやられてるんだと思ってます🥹
わたしの娘も風邪を引いてるし、つわりの中の看病がだるくて🫠
おまけに旦那も仕事が忙しい時期で全然余裕ないですし、
2人目まだ早かったのではないかとか考えてしまいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような感じですね。
    私もまだ早かったのではと思ってしまいます。
    色々考えて年子で欲しいと思ったのにいざ出来たら😭

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年子にチャレンジなさったんですね!
    うちはぼーっとしてたらあっという間に4歳差でした🥹

    妊娠期間いろいろ制限されるし、体調もすぐれないしなぁとか、夜間授乳とかいろいろ考えるともうめげそうです🙄
    同じような方のお話が聞けて励まされました!

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も励まされます、ありがとうございます。
    はい、妊娠中の制限、体調不良、大変だった低月齢の頃…1人でもあんなに大変だったのに息子の世話しながら出来るかと不安でいっぱいです😭😭

    • 1月24日