※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

松本市や塩尻、安曇野でファーストシューズのアドバイスを受けられる靴屋を探しています。サイズ計測や助言を丁寧にしてくれるお店を知っていたら教えてください。

松本市、塩尻、安曇野あたりでファーストシューズのアドバイスがもらえる靴屋さんはありますか?

ファーストシューズを買うにあたって、サイズ計測と助言を貰える靴屋さんがあれば、教えて頂きたいです🙏

イオンモール松本のイオンの靴売り場で、スタッフさんにサイズを測ってもらってイフミーを買いましたが、
家で歩かせてみたら既にキツく…💦
2週間で指先が丸まってしまってサイズアウトしました😂

甲高や幅のことは全く考慮していないかんじだったので、もう少し丁寧に教えてくれる所があったら嬉しいなと思っています

ご存知の方いたら教えてください

コメント

りつき

シューマート、計測もしてくれて、幅等も考慮した靴の提案してくださりますよ。
下の子もですが、上の子も未だにお世話になっています。庄内にもありますが、私は近いのもあり専ら村井ビッグのところ行きます