※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日2日後にのびおりが出たので受精したか不安。同じ経験の方いますか?

いつものびおりが出始めて2〜3日後が排卵日なのですが(排卵検査薬で確認済)、今回初めて排卵日2日後にのびおりが出ました👀いつもと違うので受精したのか!?と期待していますが、こんな感じでおそらく受精タイミングあたりでのびおりが出て妊娠してたよって方いらっしゃるのでしょうか?🥺

コメント

みみ

受精タイミングかは分かりませんが、排卵日翌日にのびおりが出た周期に妊娠しました!
排卵日は検査薬で調べていたのと、いつも同じタイミング(生理から14日目)なので混乱しました💦
普段は排卵日2日前にのびおりが出ます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初めて排卵後にのびおりが出て混乱しました💦(排卵前はいつも通り2〜3日前からのびおりが出て一旦止まりまた排卵後2日後にのびおりといった感じです)
    私はたまたまなのかもしれませんが、みみさんの話を聞いて少し期待してしまいます🤭コメントありがとうございました✨

• 1月24日