※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴を書かせて下さい🙇‍♀️旦那が3月に社員旅行で草津温泉に行ってくるっ…

愚痴を書かせて下さい🙇‍♀️
旦那が3月に社員旅行で草津温泉に行ってくるって昨日話をしてきました。前々から社員旅行あるってのは聞いていたのですが、旅行羨ましい気持ちと女性もいるのか?夜のお店行かないか、等々考えて凄いモヤモヤしました🥺
強がって「私も1人で旅行行こうかな、それか友達誘って行こうかな〜」って話したら
「行くのいいけど自分で稼いだお金で行ってね」
って言われてまたイラつきました😡

今月一戸建てに引っ越してきて保育園待機状態です。
引っ越す前はパートで扶養内で働いていたので、保育園が決まったらまたパートする予定です。

旦那の職場の仲間的にも夜系のお店行きそう。
キャバクラはいいけどそれ以上は腹立つ😡
こっちはずっとレス状態なのに😡

今日帰ってきたら詳しく聞こうかと思うけど、またイライラしそう😇
仕事結構激務で頑張って稼いできてくれてるので、それくらい多めにみろよって思うけどモヤモヤする〜😇

コメント

ままり

草津温泉に限ったことじゃないんでしょうが、ああいうところはホテルの宴会場とかにコンパニオンの女の子呼んだりしますよね。
社員さんに女性がいればそんな無駄なお金割り勘されたくないから逆に呼ばないと思いますが😅
ホテル抜け出してバーなどの飲み屋もありますしね😓
社員旅行最近あるの珍しいですね。家族も呼んでくれたら良いのに🤔
てか、旦那さんそこは旅行行ってきなよ😃ですよね。子供見ててくれるから仕事出来てるんだろ!って感じです。1人で稼いでると思ってるの腹立ちますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    職場に事務員さんがいるので、その人達が来るのか来ないのか聞いてなかったです🤔
    今日聞いてみようかと思います🙇‍♀️
    コロナ前までは毎年あったみたいで、今年からまた始まったみたいです🤔
    旦那は5年前に転職して今の会社入ったので、今年初参加予定です🙃

本当ですよね!
    「旅行行こうかな〜」の後に「子供達連れて?」って言ってきたので「〇〇が1日見るんだよ」って言ったのが気に食わなかったのもあるんでしょうけど🤣
    腹立つ〜🤨

• 1月24日