※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
家族・旦那

旦那に対して何かもう我慢の限界きました。日々の我慢が溜まってきて、…

誰か私の愚痴を聞いて下さい😭
旦那に対して何かもう我慢の限界きました。
日々の我慢が溜まってきて、勿論、自分にも悪いところは沢山あるのは分かってる。でもいつも携帯ばっかり。
寝てばっかり、言われた事しかしない。それすらもしてない事は多々ある。
頼んでもすぐにはしてくれない。とかもう自分でした方が早いわって事ばっかり😔
今!?(夕飯作るから子供の相手して欲しいときとか)ってタイミングで自分の服の整理や自分のしたいことをしだす。

自分のヒートテックとかタイツないからとちょっとだけの量を洗濯しようとするので、
するんやったら全部洗ってとお願いして、もうないなら早めに洗濯しといてって言ってくれたらするからって言ったらいや、そうならんような数買ってのに足らんくなるんやん。
ってこっちは洗濯おばさんじゃないのでないなら伝えるか自分でするかのどっちかにしろ😇
すぐに私がいない時にお昼は?俺何食べたらいん?
って聞いてくるけど
テメェのご飯ぐらい、いちいち聞かんでも適当に食え。

子供と遊んだげてよって言わないとずっと携帯😑
〇〇しよー!って言われても自分がしたくないのだと無理。と拒否するかだるそうに寝転びながらテレビ見ながら相手するし、
ブロックと遊びたいって言ってたのに、ちゃんと相手せずモグラ叩きのゲームのハンマーで子供叩いて遊ぶ。

私との時間や子供との時間が増えるのと、家事も手伝えるからって早く帰れる仕事に転職したんじゃなかったっけ?
旦那のゴロゴロ携帯見る時間が増えただけなんですけど?
いっつも口ばっかり!!!

洗い物も頼んだけど自分のタイミングでするって言いながらご飯作る時間になってもそのまま。
こたつからイビキかいて寝てるからいつ洗ってくれるん?って言ったらイライラしながら洗って寝るなら2階言ってって言ったら寝に行った、、、。

いつも朝起きるの遅いから旦那担当のゴミは夜のうちに集めといてって言ってもそれはええわ。
は?ええわって何?
いつも朝起きれんくて排水溝とか捨てれまんまなってるやん。
結局、今日も子供寝かす21時過ぎに起きて1階に降りていった。

まじでおってもおらんでも一緒!
ていうかおらん方がマシ!
そんなに1人の時間がいいなら子供とかかわるな!
自分の気分のいい時だけ子供に寄って行って遊んでいい父親ズラするなー!

どこにも言うところなかったので長文ごめんなさい🙇‍♀️

コメント

りママ

わ!まぢで私の旦那かと思いました!笑
私も子供産まれてから鬱憤が日々積み重なっていつ爆発してやろうかと思ってます😇

  • yuki♡♡♡

    yuki♡♡♡

    コメントありがとうございます!今喧嘩中で口聞いてません。
    私は何か線切れて全部自分でやって、子供に関わるなと思ってます😇

    • 1月25日
  • りママ

    りママ

    口聞きたくなくなりますよね😅
    ごめんみたいなんはないですか?
    なんか自分の事やりたい事は
    積極的にして頼み事は後回し
    みたいなん本間に似てます😅
    てか書いてる文章そのまんまです😂
    帰ってきてすぐ寝転んでYouTubeなんも子供かわいがるのも良いとこどりなのも。笑

    • 1月26日