※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中におねしょが続いて不安。産後も心配。同じ経験の方いますか?

3人目妊娠中です。
先ほどパッと目が覚めて嫌な予感がしたら…してました。おねしょ。
実は先週も1回まぁまぁな量漏らしていて、妊娠中だしそういう事もあるよね〜と自分で自分を納得させていたのですが、今回もしっかりシーツまで濡れていてとてもショックです。。
寝る前にトイレに行ってるし普段は夜中でもちゃんと尿意を感じて起きていたのに、2週連続で漏らしてしまってこの先また漏らしてしまうかもと不安です。

こんな時間に起きてズボンとパンツ洗ったりしてショック受けてたら目が冴えてしまって眠れなくなりました。
予定日までまだ2ヶ月ちょっとあるし、産後も今以上に骨盤とかゆるゆるだろうしなにより産後1ヶ月ほど義実家でお世話になってる間にまた漏らしたりしたら…と考えると不安です。。
同じようなかたいますか?😭

コメント

ママちゃん

1人目妊娠中よくありました、、

なんで?と思いましたが妊娠中だけだったので仕方ない、と思うしかなかったです🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中には良くあることと頭では分かっててもショックですよね…
    なんとか産後にまで引きづらないことを祈るばかりです😭
    コメントありがとうございます🙇

• 1月25日
🌸

私も先日おねしょしました…。
結構な量出て母にドン引きされました😅
幸いひとりで実家に泊まった時だったので旦那にはバレず。
マイナートラブルは人それぞれだって割り切ってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご実家でしてしまうのもかなりショックですね…😨
    私は寝る前とズボンも変わってるので多分旦那は気付いてるかもしれませんが、何も言ってこないのでこちらからもまだ何も言ってないです。
    あまり続くようなら旦那にも相談しようかと思っていますが…😭
    コメントありがとうございます🙇

• 1月25日