※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が不思議な行動を示し、授かりたいとの思いを持っている方がいます。同様の経験をされた方いますか?

まだ排卵日で着床時期にもなっていないのですが
もうすぐ2歳になる子供を寝かしつけていると急に
天井を指さして、「見て~赤ちゃん」と言いました
5月に稽留流産、つい先月も化学流産したかもしれなくて。

子供に何か見えてたのかなあ?とちょっと不思議な気持ちになりました。
今月こそ授かりたい!!!

こんな不思議な体験したことある方いますか?

コメント

みーたんさん

2年ほど不妊治療していて、やっとのこと妊娠。普段自営でダンスの先生をやっていて妊娠超初期のときに生徒の女の子に"先生妊娠したら踊れなくなっちゃうね"って突然言われて目ん玉飛び出ました😳😳😳その子はなんとなーく言ったみたいだけど1人で鳥肌立ってました💡ベビちゃん見えてたかもですね🥰妊娠してますように🌱✨

ひさぽ

こんにちは!
体験結果はないのですが、最近うちのコ(2才)もおんなじ様な事を言っていて!
寝かしつけてるときに
「あ、赤ちゃんいる。」
「どこに?」
「そこ、ブロックしてる。私もしたい。」といってて。

私も妊活をしていて、排卵日翌日?くらいだったんですが。
しかしわ今月はタイミング取れなかったんですが💦
近々来てくれるのかな?とか私も期待してしまいました😄🍀