※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠40週3日で予定日超過し、陣痛不明。健診前に産まれたいとの不安。茶褐色の粘液栓も出現し、不安と期待が入り混じる状況です。

1/23予定日だったので、日付変わって
予定日超過しました😂
1人目は予定日ぴったりだったので
予定日までには産まれるだろうとばっかり考えていましたがまさかの超過😂
本当に陣痛来るのか?と思っちゃいます。笑
今日は茶褐色のような粘液栓も出て、おしるしかな?と思いソワソワしてますが陣痛の気配無しです🥺
40w3dにあたる今週金曜日に健診予定なのですが、せめてそれまでに産まれて欲しい〜〜グリグリ嫌ぁぁ🥶

コメント

はるくんまま

日付が変わって
今日24日が予定日です😂
そして私も次の健診が金曜日😂
それまでに産みたいですよね😭
焦っても仕方ないけど
イライラしちゃいます😶
でも同じように頑張ってる
ママ達がいると思うと
少しホッとしますね😌

  • m

    m

    健診までに頼むから産まれてくれ〜って感じですよね😂
    2人目にして予定日過ぎるなんて想定外でした😂
    確かに同じ境遇のママさんいるとホッとします🤭

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

私も同じ1/23予定日でした🥲
無事超過しました!!笑
私はおしるしもなく粘液栓もありません🫠笑
私は今週中に出てこなかったら誘発予定です!
お互い早く産まれるといいですね✊🏻

  • m

    m

    同じですね😂👶🏻
    私もきっと金曜日に音沙汰なければ入院日決まります😂
    お互いそれまでに無事に産まれますように🥹✨✨

    • 1月24日