※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ママさんたちはご主人から誕生日プレゼントをもらったりしてますか?🎁私…

ママさんたちはご主人から誕生日プレゼントをもらったりしてますか??🎁

私はなにがほしいのか聞かれても毎年ピンとこず、欲しいものもなく…自分では買わないようなお高めなコスメをもらってます🧴
ですがコスメなどには全く興味なく(プチプラが合ってるから)、2年前のボディクリームやヘアオイルもまだ余ってます。
正直コスメよりも違うものの方が嬉しいのですが、物欲がないのでこれがほしい!ってのがありません😅

みなさんなら、ご主人か、なにをプレゼントして欲しいですか?

コメント

tomona

うちも、私が欲しいものをプレゼントしてもらっています🤔🌳私もあまり物欲がないので、高めの香水をもらっています!あとはインテリア系で別になくても困らないけど欲しいものだったり、、

でもプレゼントをあげたい!って思ってくれるのが嬉しいのでその気持ちがプレゼントだと思っています😌♥️

はじめてのママリ🔰

同じく物欲ありません😭
なので、ちょっとお高めのオシャレなディナーか、マッサージか、プチ旅行をプレゼントしてもらおうかなと考え中です💓💓

はじめての育児

物欲なさすぎて、欲しいものといえば子どものものになってしまい、自分のことは後回しにしてしまっています。
そんな私の誕生日には、実用的なものをくれる旦那です☺️
今年はワークマンであったかい肌着とあったかいプルオーバーを買ってくれました💕

はじめてのママリ🔰

オーブントースターとかスキンケア用品とか実用性のあるものとかお願いしたことあります!

YSmom

子ども生まれてからもらってないです!物欲なくて欲しいもの聞かれても困るので、別にいらないです笑
ケーキだけはお互い毎年準備してます😊

萩ママ

欲しいものない時は、家族で外食したりしてます☺️

後は、美容院のメニューをいつもより良いのをつけたりしてます😊

はじめてのママリ

私もとくに欲しいものってないですが、財布を買ってもらおうかなーと思ってます😄友達に一年に一度?財布を買い換えるといいみたいなことを聞いて。笑
と言っても買ってもらっても2年とか、汚れたり壊れたりしてなければそのまま使ってますが🤣

はじめてのママリ🔰

誕生日はコーヒーメーカーとデカフェのカプセルセット、クリスマスはマルジェラ の香水とサンローランのトート(マザーズバック)貰いました!
私も物欲なくていらないよーと言ってるので旦那チョイスです😊

めちゃくちゃ使ってるのでオススメです!

虹色ママ

プレゼントはないですが、美味しいご飯を食べます☆
ローストビーフとかステーキとか。ちょっとお高めのワインを買ってくれるので、お互いの誕生日やクリスマスなどに楽しんでいます♪

ママリ🕊

まとめてのお返事すみません。
みなさんコメントありがとうございます!参考にさせていただきます🥰✨