※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Amazonの配達で問題がありました。クレームを入れるべきでしょうか?

Amazonの配達って適当じゃないですか?😭

置き配設定してたんですが、別の荷物が先に来て宅配ボックスは使えなくなってしまってたんですが、そのあとAmazonきて、なんとポストの中に内側からいれられてました😭

明らかに外側からは入れられない大きさの段ボールです。

内側の鍵をかけていなかった私も悪いのですが、、

他の郵便物もあって、下手したら郵便物取られてもおかしくないですよね😱

クレームいれるのはおかしいですか!?

コメント

k❤︎

Amazonほんまに適当です😅置き配設定❌にしても勝手にドア横に置かれてます😇
何回もされるので私は諦めてます。笑

はじめてのママリ🔰

私ならクレーム入れず次から鍵するよう気をつけます。

はじめてのママリ🔰

気にしたことないです🤔
オムツ、おしりふきとかまとめて買ったとき大きすぎておけないだろうな~って思ってたらドアがギリギリ開けられなくなる感じに置かれててドア開けづらかったですが、無事に手元に届いたのでありがたいなーってくらいでした💧
あと委託とかもあるし人によって対応違うから運でもありますよね...😭