※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が母親に連絡して面会来るか聞いたら「タクシーで来るのは面倒だか…

旦那が母親に連絡して面会来るか聞いたら「タクシーで来るのは面倒だから迎えに来てくれ」と言われたそうです😮‍💨は??
面会時間は18時までなのですが、旦那が16時に子供迎えに行って旦那の実家までは30分ほどかかります。往復1時間。面会来れて17時過ぎ。
義母にそれだったら来ないで下さいって伝えていいですかね😮‍💨

コメント

めろんぱん

伝えちゃいます😂
ただ私なら
夫に電話できるなら電話で、
ギリギリ過ぎて逆に来てほしくない...だけどそれを言うと今後の関係性も怪しいし出来れば...本当に申し訳ないんだけど夫くんが大変だから無理という形で丸く収めてほしい....と伝えます😇
うちの夫はそういうのOKしてくれるタイプなので...

• ママリ

ママリ

ですよね😅旦那も母親が嫌いだから、イライラしだしてちゃんと説明してくれないから困ります😮‍💨とりあえずお義母さんには時間がギリギリ過ぎるのでタクシー呼びましょうか?って伝えてみました😅
    タクシーも面倒くさいってなに?って感じですよね😮‍💨息子に迷惑かけんな!って思います😮‍💨

• 1月23日
  • めろんぱん

めろんぱん

出産した人の面会に行くという場面で面倒くさいは人格疑います😅行くことが面倒ということではないと思いますが言葉のチョイスが敬意なさ過ぎてモヤモヤしちゃいましたー!😶‍🌫️
    旦那さんもそう言う親子関係なら今後も何もないなと感じちゃったので、タクシー呼んでやるのに渋るんなら
    来なくて良いですって言っちゃいますね😂産後にこんなことに労力使いたくないですよね😂

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

旦那にはよく1人じゃ何も出来ないくせにって聞いてて、本当に何もしない動かない人なんだって思いました😔上2人の事は凄い可愛がってくれるんですけど、いつもお義父さんがいる日に何処か連れてってくれてたなぁー。って。
    とりあえずイライラして悲しい気持ちになってたので、共感してもらえて良かったです🥹
    ヨボヨボの老婆じゃないのに、タクシーにも乗って来れないって酷いですよね。ありがとうございます😭

• 1月23日