※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目で自慰行為をしてしまいました。性欲がなく暇だったため、つわりもない時にやってしまいました。心拍確認後、赤ちゃんに謝りました。

7週に入ったばっかなのに自慰行為をしてしまいました。。
みなさんは初期の自慰行為どうしてましたか?

妊娠前は性欲が強かったのですが妊娠してから全く性欲湧かず、今日つわりもなく暇だなと思った時になんとなくでしてしまって🥲

今のところなにもありませんが昨日心拍確認できたばかりなのに、、お腹の赤ちゃんに向かって謝りました😭

コメント

ぽんず

普通にしてます😂
今のところ何も問題ないです!

悪いと思いながら2人目のとき連続で3回とかしてしまい、後悔してますが、何事も無く出産しました!

切迫流産とかなければ特に問題ないと思います☺️

deleted user

私も昨日しちゃいました!笑
今までの妊娠も、初期から産むまでしてました!

はじめてのママリ🔰

産む直前までしてましたよ💦
初期なんかは特になにも感じないのでしたい時にしたいだけしてましたね😅
ただお腹おっきくなってくるとやっぱりイクとお腹収縮して固くなって張るので良くないと思いながらしてしまってました💦それでも元気な子を3人産みましたよ😂

はじめてのママリ🔰

してた人の意見が多いですけど、やらない方が絶対良いですよ。
流産の確率が上がるだけですから。
お腹が張るっていうのは赤ちゃんが苦しいんですよ。

私は一切してません😌