※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供との旅行について質問です!現在サークルの中に布団を敷いて一緒に寝…

子供との旅行について質問です!
現在サークルの中に布団を敷いて一緒に寝ているのですが、サークルの隅に体をフィットさせて、寝ている間に移動して反対側の隅に体をフィットさせてます😅

ローベッドだとしても確実にそのまま落ちると思うので怖いなあと思うのですが、ベビー向きのお部屋だとしてもローベッドで添い寝になってるところが多く感じます😭
ベッドガード付けると書いてあるホテルもありますが、ベッドガードって全面にはつけないですよね?
それにベッドガードに挟まる死亡事故も多いから怖いなあと思いますし…🥲

寝相がかなり悪い子をお持ちの方どうしてますか??

コメント

のん

ベッド壁付け、ベッド2台くっつける、足元にはソファーやクッション置いてます!
壁側に子供寝せます!

不安ならプラスでベッドを足元につければいいと思います🤔

りり

ベッドではなく和室の敷布団の部屋にしました🙌🏻
本当にコロコロ転がる双子だったので大人だけでセーブできなかったのですが、和室なら万が一布団から落ちても大丈夫かなと😌
幸いずっと布団にいたので安心できました!