※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

クロミッド服用し、妊活中。様々な方法試すも授かれず。生理予定日近く、不安や落ち込みが続く。旦那とのやりとりも辛い。赤ちゃん待ちの気持ち。

クロミッド服用して、タイミング法で妊活をしてます。
ルイボスティー、マカ、葉酸、腹巻…色々試してますが、なかなか授かる事が出来ず、明日が生理予定日…偏頭痛に腰痛😢
またリセットかな…😓
生理予定日1週間前から、2回程茶オリがありました。
着床出血?!とも期待しちゃいましたが、それも違ったみたいです😫

毎月リセットする度、旦那に「また生理来ちゃった…」と言うのが辛いです😣
いつ「赤ちゃん出来たよ!」って言える日が来るのかな😓と落ち込んでしまいます。。。

コメント

みるく

ザクロはどうですか^_^?
私はたまたまザクロ酢が好きで元から飲んでましたが、あとから妊活にザクロがいいと知りました(^^)

• いちご

いちご

コメントありがとうございます😌
    ザクロが良いんですね😀
    試してみます😊
    他に何か試されてましたか☺️?

• 3月13日
  • みるく

みるく

妊活意識してというわけではなかったですが、栄養バランスに気をつけた食事するようになってから授かりましたよ^_^

• 3月13日
  • いちご

いちご

そうなんですね😌
    栄養バランスは大事ですよね😓
    色々調べて栄養バランスの良い食事を作って気をつけて食べるようにしてみます☺️

• 3月13日
かーくんmama

うちもなかなかできず、クロミッド内服とタイミングで頑張りました!
その後もできずに、落ち込んでました。
卵管造影をやってもらい、そのタイミングですぐに授かる事ができました(;ω;)
期待して期待して、リセット…
は辛いですよね(;o;)
その分、赤ちゃんが来てくれた時の喜びは人一倍でした。
ミィさんの所にもきっと来てくれますよ!
お空から眺めてくれていると思います!
諦めずに頑張ってくださいね(´◡`๑) ♡

• いちご

いちご

コメントありがとうございます☺️
    卵管造影では無いですが、空気を入れて、卵管の通りを見る検査はしました。
    それも、通りが良くなるので、妊娠しやすくなると言われましたが、ダメでした😢

いつか私の元にも来てくれるでしょうかね😥
    このまま、私は母親になる事が無いんじゃないか…と思ってしまいます😥

もし、いつか授かる事が出来た時の喜びは、計り知れないでしょうね😌

• 3月13日
  • かーくんmama

かーくんmama

空気を入れるというのもあるんですね!造影や通水しか聞いたことがありませんでした!(´◡`๑) 

私も2年半程かかりましたが、その間は、ずっと母親になれるのか不安で不安でしょうがなかったです(;o;)

私が自分で行っていたのは、基礎体温やハーブティー、身体を温めたり、待ち受けを変えたり…
    排卵検査薬も使っていました!

妊娠検査薬も何十本無駄にしたかも分かりません!(;o;)

• 3月13日
  • いちご

いちご

周りがどんどんママになっていく中、1人残されてる感じです😢
    焦りと不安でいっぱいです😫

排卵検査薬、まだ使った事ないので、今度使ってみようかと思います😌

早く私もママの仲間入りしたいです☺️

• 3月13日
ゆー

わたしもミィさんの同じようにいろいろ試しましたが、なかなか授からず…
毛糸のパンツとレッグウォーマーするようになって、妊娠できた気がします🤰

• いちご

いちご

コメントありがとうございます😌
    私も、毛糸のパンツ、レッグウォーマーしてます🙂ですが…ダメですね😢

• 3月13日