※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

吹田市周辺の産婦人科をお探しですか?里帰り出産も考えています。おすすめの病院や健診情報を教えてください。待ち時間や子連れでの対応も知りたいです。

吹田市近郊の産婦人科について

第二子妊娠中です(まだ検査薬で陽性と出ただけの段階です)👶🏻
吹田市、箕面市、豊中市の市境に住んでいるのですが、おすすめの産婦人科があれば教えてください🏥駅でいうと阪急北千里や御堂筋線の千里中央、北大阪急行新駅の船場阪大前、箕面萱野駅が近いです!

里帰り出産をするかもしれないので、健診の情報などもあれば聞きたいです☺️

病院スタッフの方の印象や対応、予約のしやすさ、待ち時間、子連れでの写真ができるかなど知りたいです!

コメント

はな

小路の矢吹産婦人科で産みました👶
決め手はご飯がすごく評判だったので🤙✨
受付の方は冷たそうに見える方もわからない事を聞くとちゃんと教えてくださったり、看護師さん助産師さんはサバサバしてて優しかったです✨
先生はたまに合わないなみたいな人の曜日もあったのでどの先生がいいか通って観察したほうがいいかもです(笑)
予約は検診が終わってからすぐ携帯で取れるので取りやすかったです!
待ち時間はやはり命の現場ですのでお産に先生が入られて診察が止まる事や、呼ばれるまで長い時もありましたがむちゃくちゃ待った記憶はないです!
子連れでも検診大丈夫ですが、診察は一緒に入れないので上に託児所があるので検診日に予約する感じだと思います◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯が美味しいって大事ですよね🥲💓1人目を総合病院で産んだのでご飯はまっっっったく期待できず、2人目は美味しいところがいいなと思っていました🍚
    検診のことも詳しくありがとうございます。託児所があるなら平日でも行きやすいですね!!

ありがとうございます!!

• 1月24日