※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後12日の男の子は授乳間隔が5時間空いてしまい心配。母乳で飲んでいる量がわからず、旦那に預けるときは80ミルクを飲む。3時間おきに授乳するべきか悩んでいる。過去の経験との違いに戸惑っている。

生後12日の男の子育てています.

息子は生まれた時からよく寝る子で、
今もお腹いっぱいになったらすぐ寝る子です.
多分ですが、哺乳量も少ないと思います。

昨日の夜10時頃授乳して、気付いたら夜中の3時でした😱
5時間も授乳間隔が空いてしまって…
大丈夫ですかね?😭😭

母乳なのでどのくらい飲んでるかも分からず…💦
旦那に預けたりするときは一回80ミルクを飲みます.

だんだん寝る時間も長くなってくるとは思うんですけど、
まだ3時間おきにあげた方がいいですよね?🥹

娘の時はなにしてもふがふがしてたので、
違いすぎてどうしたらいいか分かりません🤣🤣

コメント

▶6人の怪獣

うちの子全員5時間よく空いてました😂💦
お腹減ったら起きるかな〜って(笑)

でもやっぱり理想は1か月までは3時間とかだと思います😅
母乳なら間隔空けばあくほど作られなくなっちゃうと思うので。