※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
お仕事

通信講座などでリンパケアセラピストなどの講座を取得したママさんいら…

通信講座などでリンパケアセラピストなどの講座を取得したママさんいらっしゃいましたらコメントください!

現在、キャリカレの通信講座を受講しようか悩んでます。

いま、メンズエステをしていて
行く行くは自分のエステサロンを開きたいと考えている
シングルマザーです。

リンパケアセラピストはもちろん
ヘッドリンパやフェイスリンパも取得しようと思うのですが
資格は役に立ちますか?

キャリカレでとった資格って、役に立ちますかね?

ピラティスもきになってます。

通信講座などで取られた方その後どうなったか
また子育てしながら家事しながらで
ちゃんと勉強出来たかなど教えてください!

コメント