※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ🐋
ココロ・悩み

生理前に茶オリが出る症状について不安がありますか?

生理前の茶オリについて。

1人目を出産して15年ほど経ちますが…
1人目の出産してから、生理前に茶オリが出るようになりました。生理予定日の2.3日前から茶オリが出て「あぁ、生理くるな」って認識する感じです。
毎年子宮頸がん検診は行ってて、婦人科でチラッと話しても「子宮が老いてきたら普通やで😛」って言われました🤣

でも、子宮癌や頸癌の人のブログ等を見てると、「生理前の予兆だと思っていた生理前に出る茶オリが実は不正出血だった」と書いてあって不安になってきました。

皆さん、生理前に茶オリが出始める症状ありますか??

コメント

けんぴー

え、私も生理前に2,3日茶オリが出てから生理になる感じです!確かにそういうのは30代半ばになってからだったかも…とは思いますが、自分はそういうタイプなのか、と思ってました💦