※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
サプリ・健康

生理前のイライラが尋常じゃないです…😭ピル飲んだらマシになりますか?持…

生理前のイライラが尋常じゃないです…😭
ピル飲んだらマシになりますか?
持病で色々薬飲んでるので腎臓が心配で悩んでます😂

でも最近はほんと次女が水こぼしただけで異常にイライラしたり、生理前は胃腸炎?と思うくらい体調悪くなったり、不眠になったりするので服用を考えてます😭😭

産前はこんなに酷くなかったです💦

ピル飲んだらPMSマシになりますかね?

コメント

ミルク

私はピル飲み始めて本当にイライラ止まりました💊
たまーにイラッとはする事もありますが、飲む前とは比べ物にならないくらいイライラの度合いが全然違います❗️❗️
ピルの前は漢方飲んでましたがまったく効かず💦病院で相談したらピルの方がいいかなぁ?とピルに変えてからとっても体調いいです👍
私には合っていたのだと思います(*^^*)

Mk

二人目産後からイライラやばすぎてピル試しましたが効果分かりませんでした😭
飲んでてもイライラ止まらないので少し前に服用やめましたが、やめたあとも同じくらいのイライラ度です…😂
イライラには効かなかったけど生理は軽くなるし生理痛も軽減されるし、メリットはありました。

‪☺︎‬

私はピル飲んでも変わりませんでした、、、
周期が安定する事以外は特にメリットがなく
なんなら太ったりして辞めました😱

あんぱんまま

二人出産後にPMSがひどくなり、生理1週間前から下痢、イライラ、体調不良でした。
でもピル飲んだらぴたっとなくなりました!お休み期間が月に1週間あるんですが、その間はやっぱり不調な感じするので、私はピル飲んだ方がいいんだな〜と感じています。
ただ最初に処方された薬は合わなかったので、そこはすぐにお医者さんに相談して変えてもらいました。
本当にお辛いなら、一度病院に相談してみてもいいかもしれません😂

ママリ

PMSは辛いですよね😢😢
私はピルだと吐き気がしたりするので、薬局で買えるプレフェミンを服薬してます!
私には合ってたみたいでイライラがだいぶ消えました。