※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

滝沢カレンさんが出演されてる、NHKのベーシック国語時々時間が合えば観…

滝沢カレンさんが出演されてる、NHKのベーシック国語時々時間が合えば観ててかなり勉強になるꔛ✍🏻

NHKって残念な面がクローズアップされがちだけど…いい番組多いし、おかあさんといっしょやいないいないばあは息子も楽しんで観てるから月2,000円の出費は安いもんだと思う🙆🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

文系だったから、その番組気になるー✨️見てみよ♩

子ども生まれてからNHKむしろ払わせて下さい!ってなったよ😂お世話になりすぎて😂

• ma

ma

カレンさんのキャラも良いの🧡
    ぜひぜひ時間あったら見てみて😆✨

ほんとだよね.ᐟテレビ見てくれてる間に家事に集中できるし🤣ありがたいꔛ⸜🙌🏻⸝‍ 笑

• 1月22日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

グッドアンサーありがとう🙏✨️

調べたけど、月曜日なんだね☺️次見てみるー♩カレンちゃんどんな感じで学んでるか気になる😂

うんうん🥰いい事いっぱいだよね✨️自分も楽しんでるし😂

• 1月22日