※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

皆さん旦那さん好みの髪型にした事ありますか?今週日曜入籍するんですが…

皆さん旦那さん好みの髪型にした事ありますか?

今週日曜入籍するんですが、旦那さんの理想が黒髪ショートカットボブより長め、チッパイが好きです。
いかにもロリコンみたいな笑

旦那さんは27、私は24です。

私はロングの茶髪胸上くらいの長さで前髪眉くらいです。

自分ウケは断然ロングです。

旦那さんがショート好きでロングからショートにして、旦那さんがメロメロになったとかありますか??

ショートしようか悩んでます😳

コメント

ママリ

美容師です!
接客していて思うのが、奥さんのこと好きな人ってその人のことが好きでヘアスタイルまで自分好みにしてるって人は少ないと思います!
年1くらいで旦那好みにしてくださいって女性の方が来るレベルです😂
10年美容師してますが旦那好みにして欲しいって人2人くらいしか出会ったことないです😳
かく言う私の旦那もどちらかといえばロングが好きらしいのですが、付き合い始めた頃私は刈り上げマッシュでした笑笑
私が美容師なのでいつもコロコロ髪型、髪色変えるのですがいつもいいね〜!っておんなじ反応です😂
本当にいいと思ってるのかわかりませんが笑

回答になってなかったらすみません😅

はじめてのママリ🔰

いつも結べれるくらいの長さに切ってましたが、ショートボブにしたら、「やっぱり短い方が好き」と夫から言われました😊
しばらくは、「可愛いくなったねー」「若く見えるよー」などと色々な言葉で褒めてきてましたね😅

はじめてのママリ🔰

私は自分の好みだけど、旦那には私の好みにしてます☺️

はじめてのママリ🔰

ずっとハイトーンでショートでしたが、夫が暗め色ロング好きで暗めのロングです😂
メロメロかどうかはわかりませんが髪の毛の事に触れてはくれます😊

産後どうしようか悩みます😂

サト

現状よりもご主人の好みが短いパターンは結構勇気いりますよね💦私は夫が黒髪ロング好きなのでずっと黒髪ロングですが、産前だけはミディアムくらいにしちゃってます🤣短くしたところで文句は言われないですが長い方が喜んではいますね笑

はじめてのママリ

独身時代ですがロングから彼氏の好みだったボブにしたことがあります😂
自分的にもロングが似合うと思っていたので鏡を見るたびに「金太郎みたい…」と気に入らず、周り受けもロングの方が良かったので尚更テンション下がりました笑
それ以来、髪やメイクは自分の気持ちがあがるものにすると決めています🫶🏻

ままり

ありますよ✨
絶賛されました🤣

髪はまた伸びますし新婚の今だからこそご主人の好みにしてメロメロにしちゃうのもいいのかなと思いました🥰