※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

下地の前に日焼け止めを塗るべきか悩んでいます。日焼け止めを使っている方、どんなものを使っていますか?

下地の前に、日焼け止めは塗っていますか?塗っていませんか?

塗っている方は、なにを使われているかも、よろしければ教えてください☺️

私は、下地にデコルテを使っています。その前に日焼け止めを塗った方が良いのか悩み中です、、、

コメント

はじめてのママリ

私は乾燥さんの下地を使ってます。それに日焼け止め効果があるので下地オンリーです。
お使いの下地に日焼け止め効果がある&顔全面に塗るなら下地オンリーで良いと思います🙆

ママリ

私はニベアのトーンアップの日焼け止めを下地として使ってます!

ママリ

デコルテのどの下地か分かりませんが、
SPF高くてしっかりuvカットがついていれば別で日焼け止めは塗らなくてもいいと思います✨

🍯

私はこれ使ってます!

• 🍯

🍯

これを下地として使ってます!

• 5月5日
優龍

日焼け止めは塗ります。
下地にSPF入っていても
重ねた方が効果は高くなるので。

Excelの日焼け止め塗ってます。

はじめてのママリ

エリクシールの日中用乳液(日焼け止め効果あり)を塗った後に、下地を使っています🧴
下地も大量に使う訳じゃないので、効果が心許ないな〜と思って日焼け止めも使ってます😂