※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分市上宗方の肉勢について🙋12月末で閉店したと思うのですが、昨夜通…

大分市上宗方の肉勢について🙋
12月末で閉店したと思うのですが、昨夜通りかかった時に、店舗の電気も、お店前の電光掲示板?もついて動いてたのですが、、あれは営業してるということですか?
ネットで調べても閉店の事しか分からず🤦
大好きだったので、12月に食べ納めしたのですが、またオープンしてるなら是非行きたいので、情報知りたいです🥺🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

閉店してると思います!
立ち退きしますよー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼間に通った時に中の物出してました。
    工期が迫ってるんじゃないでしょうか。

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり閉店ですよね😭
    かすかな希望が砕けました(笑)
    あそこのすき焼きカルビが大好きだったので、すぐ近くに移転でもしてくれると嬉しいのですが😂
    コメントありがとうございました😊

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    移転しなくて別府だけになるらしいです😭😭

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別府店があるの知らなかったです😳
    遠いですが、調べてみます😍
    情報嬉しいです!ありがとうございます😊

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだできてなくて、これからできるらしいです😊

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    なぜ別府に〜😭近くが良かったです〜😭
    でもなくならずで嬉しいです☺️

    • 1月22日
初めてのママリ

焼肉元祖がやってましたよね😊
私も好きでよく行ってたので
市内に移転してほしいなぁと思ってました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元祖もやってたんですね🤩
    また大分に移転してほしいですね😂

    • 1月22日