※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
妊娠・出産

性交後に生理が来たとしても妊娠している可能性はありますか?性交後2週間で茶色いおりものが出た場合、妊娠している可能性はありますか?

生理来たけど妊娠してたという方いらっしゃいますか?

性交後2日後に生理(と思われる出血)が7日間続きました。
周期は25日前後なのですが、今回だけ22日できました。

生理が終わって1週間経ちますが、下腹部の鈍痛、若干の胸の張り、吐き気などの症状がありますが、性交直後に生理が来たとしても妊娠している可能性はあるのでしょうか…

今日で性交後2週間になりますが、先ほど茶色いおりもの?みたいなものが出ました…

コメント

はじめてのママリ🔰

生理がきたけど妊娠したという方を見かけたことがあるので可能性はあると思いますが、行為後2週間ということで着床時期的に悪阻等症状が出るにははやすぎるかな〜?と個人的には思います💦

• ぴーち

ぴーち

そうですよね…ちょっとドキドキです…

• 1月21日
ママリ

今3人目ですが妊娠わかる前の大体この日に生理くるかな?って時に4日くらい出血が続いてて生理きたなぁなんて思ってたら妊娠してました!
同じく下腹部痛、吐き気、胸の痛みや張り、ものすごい眠気で💦

• ぴーち

ぴーち

そうなんですか…出血が続いていても生理じゃなかったってことがあるんですかね…

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

行為の後に生理がきたなら妊娠はしないです💦
出血が生理かと勘違いしてたならありえますが🥲

• ぴーち

ぴーち

そうですよね…生理かどうかが微妙です…

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7日間出血があったならほぼ生理で間違いないと思いますよ💦

• 1月22日
  • ぴーち

ぴーち

そうですよね…!
    とりあえず結果が正確に出る日にちになったら検査薬やってみます…

• 1月23日