※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日1日過ぎ、おりものに血が混じりましたが、ナプキンには血がつかず。同じ経験の方いますか?

ソワソワ期です🥺
生理予定日1日経過しました。今朝トイレに行ってペーパーで拭き取ると、微かなピンクと茶色の間くらいの半透明なおりものがつきました。生理だーとショックをうけてナプキンをしましたが、夜になってもナプキンに血がついておらず、拭き取ると今朝と同じようなおりもの?がでます。
きっと次の日には鮮血になるだろうと思っていますが、同じ時期に同じ経験された方いらっしゃいますか?🥲

コメント

なろ

今回の生理前、全く同じ感じでした!
私の場合は下腹部痛もあり、ピンクおりも出て今回もダメだった〜🤦🏻‍♀️っとなっていた所、中々鮮血が出ず検査したら陽性でした🧚‍♀️
こんな場合もあるので、鮮血出るまで希望持ちましょう🥺🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も下腹部痛があります😭
    本当に生理前みたいな🥲
    ピンクのおりものが出てからなんとなく下腹部痛➕チクチクしているような?感覚があります🥹
    少しだけ希望がもてました😭
    ありがとうございます😭

    • 1月21日
  • なろ

    なろ

    妊娠初期症状と生理前症状って似過ぎて本当、紛らわしいですよね😭
    👶きてくれています様に🧚‍♀️🍀

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに着床出血してから何日後に検査しましたか??🥺
    今日で生理予定日3日経過なのですが、ピンおりと茶おりが続いてます🥹

    • 1月23日
  • なろ

    なろ

    どうだったかな?と気になってました🫣💕
    3日経過!期待しちゃいますね🕊️🍀
    生理予定日1日前にピンクおり、予定日から3日経過で検査しました☺️🫧

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もソワソワして毎日上の空です😶‍🌫️😂笑

    今朝検査薬をやったけど、真っ白でした😂
    鮮血は全くなくて、今日は茶オリがティッシュにつくかつかないかくらいなんですよ🥲

    排卵日ずれた?とか思ってもそもそも排卵日ずれるって何?🧐って感じでして😂

    • 1月23日
  • なろ

    なろ

    わかりますわかります😂
    考えない様にしても考えちゃいますよね🫣

    そうなのですね😣💦
    なんでしょうね…🤔
    最終行為から14日は経っていますか⁇
    基礎体温はどうでしょうか⁇

    私が排卵日がズレた時は、排卵日付近に体調壊してた時でした🥺💦

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最終行為から14日経ってます🥲
    基礎体温今日下がったので、生理来そうです🥲

    • 1月23日
  • なろ

    なろ

    そうなのですね😭
    ですが最終行為の精子が頑張った+排卵が大幅に遅れた可能性もまだありますよ!
    基礎体温も外気温に引っ張られることもありますし😣💦
    🩸を見るまでは希望持ちましょ🥺🍀

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭🩷
    そのお言葉だけで心が温まります😭🩷
    希望持ちますね🥺🫶🏻

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今朝🩸来てリセットです🥲
    またがんばります🥺🙏

    • 1月24日
  • なろ

    なろ

    残念です😭💦
    とっても寒いので、暖かくして過ごして下さいね🥺🍀

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお言葉ありがとうございます😭🩷またがんばります😆
    なろさんも身体冷やさず温かくしてお過ごしくださいね😌❤️

    • 1月25日