※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40w3dです!明日誘発分娩で入院日です…😭正直41wまで自然分娩で待ちたかっ…

40w3dです!明日誘発分娩で入院日です…😭
正直41wまで自然分娩で待ちたかったのですが総合病院だと早めに対処されるんですかね…??39w5dの検診の際に子宮口見れないくらい降りてないと先生に言われそのまんま誘発分娩だねと言われて入院日が決まり明日になってしまいました……。。

今の気持ちはもう赤ちゃんが楽しみより、ひたすら誘発分娩がこわいです…。自然分娩より痛みがくるとききます💭

誘発分娩の入院日前日に陣痛がきた!と言う人が多いので今日の夜期待しますが、現在張りもなく、おしるしもない、なにもないです……

本当に怖いです…前駆陣痛なしで薬で痛みがいきなりくるのが…

コメント

誘発怖いですよね😢
でも母は強です!!応援しています✨

りぃめろ

37wで誘発分娩でした。
けど、すぐには痛み、陣痛に繋がらずお腹痛くもなく誘発をして1日目の夜におしるしがありました。
2日目にも誘発しましたが効果がなく心拍が危ないということで点滴外して緊急帝王切開の用意してる合間に破水しました。
2日目のときも痛みはなかったです!

尚、3センチ開いててそれ以降は誘発しても開かなかったです💦
わたしも誘発は怖かったです…

けどこれ乗り切れば赤ちゃんに会えます*ˊᵕˋ*

はじめてのママリ🔰

私も誘発分娩経験者です!

1人目の時は、破水したのにもかかわらず陣痛がこず‥
1日目の誘発は不発(バルーンも入れたのに!)‥2日目の誘発でやっと陣痛に繋がり出産です☆

2人目は、破水→陣痛で誘発なしの出産。

私も1人目の誘発分娩の際は、自然分娩より痛いと周りから言われており‥恐怖だったのを思い出します😭

でもいざ経験してみると、誘発より自然分娩の方が私は確実に痛かったです💦
人それぞれかもしれませんが😭