※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた
サプリ・健康

ジムのスタジオメニューでお聞きしたいのですが、『ボディコンバット』…

ジムのスタジオメニューでお聞きしたいのですが、
『ボディコンバット』に近いメニューでおすすめのものってありますか?

ジムに通いたいと思っているのですが、「ボディコンバット」をやっているところがなく、知らないメニューばかりでどこのジムに行こうか悩んでるいます。
(YouTubeを見ながら1人でやるのは続かないので、スタジオに通いたいなと思っています)

筋トレより、有酸素運動がしたいです。

コメント

ぽっぽ

ボディコンバットの負荷の強さで近いと感じたものですが…💦

ユーバウンドおすすめです🙆‍♀️トランポリンの上でボディコンバットみたいに全身で動く感じになります。私が行ってたジムではトランポリンはその場で用意してくださってました。

これより負荷が程よくて道具も要らないものでしたらZUMBAが楽しかったです🥳

• こた

こた

ユーバウンドというのがあるのですね✨️トランポリンの上、かなりの運動量になりそうですね!
    ZUMBAも良いのですね✨️ZUMBAならメニューにありそうです。‼️トランポリンよりも負荷が程よいならチャレンジしやすいかもしれません✨️
    ZUMBAのあるジムみてみます!ありがとうございます🙇‍♂️

• 1月21日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

私が通ってたとこはユーバウンドは1クラス45分で消費カロリーが少なくとも約400~650って言われてました🤔
    参考程度に💦

ZUMBAはこれの半分くらいだったかな?どちらも曲の間にインターバル挟んでくれますし素敵なジム見つかるよう祈ってます☺️

• 1月21日
  • こた

こた

ぽっぽさんのクラスは45分間だったのですね!
    運動するのは数年ぶりなのでまずは無理せずZUMBAの方が合ってるかもしれないです。
    リフレッシュ程度に見つけてみます。
    ありがとうございます✨️

• 1月21日