※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の鼻水がひどくて、休日当番医に行こうと思っています。かきさこ小児科とこども病院、どちらが早く診察してくれるでしょうか?かきさこ小児科は電話してから行くべきですか?

子供の鼻水がすごくて、病院に行こうと思ってます。
大分市の休日当番医かきさこ小児科かこども病院どちらに行こうか悩んでいます。早く診察してもらえるのはどちらですか?かきさこ小児科は電話してから行ったらいいんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の考えですが基本
行く時は電話があると相手の
ためなのかなと思うので
電話があると丁寧なのかなと思いますよ😊

やんちゃboy&girls

電話してみたほうがいいかもしれません!
かきさこは普段からも予約外は多くて受付できないことが多いので、、
当番医となると、、確認したらいいと思います!

はじめてのママリ🔰

こども病院は鼻水で受診してもいつもの風邪薬を2日分しか出してくれないので熱ないのであれば月曜日に耳鼻科や小児科のかかりつけ受診した方がいいかと💦