※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で食べ悪阻が続いていたが、カレーを食べて気分が良くなり、初めて夜を元気に過ごせた。明日も続くか分からないが、悪阻が収まることを願っている。

まだ妊娠初期で食べ悪阻の吐き悪阻が毎日あるんですけど、今日やっと食べても気持ち悪くならない物見つけたのか、食べてから調子が良くて、初めて夜元気に過ごせてます😊
なんとその食べ物がカレーでした‼️‼️
明日はどうなるかわからないけどこのまま悪阻落ち着いてくれたら嬉しいなー。ただのつぶやきです✨

コメント

みーたんさん

初期の悪阻でカレー食べれるのは素晴らしい😭✨赤ちゃんにも栄養満点ですね❤️明日も寒くなるので体大事に過ごしてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊まさかのカレーでした!毎日飽きるまでカレー食べちゃいそうです😂
    優しいお言葉ありがとうございます☺️

• 1月21日
ママリ

私もカレー美味しく食べれました!
スパイスあるもののほうが調子良かったです🥰

このまま落ち着いてくれますように…!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べたけど絶対吐いちゃうんだろうなーと思ったら全然気持ち悪くならなくて…え?まさかカレー?となりました✨
    上2人はもっと辛かったっけ?となってますがこのまま落ち着いてくれることを祈ります🙏

• 1月21日
ママリ

カレー食べれたんですね!✨
想像したら吐きそうですが😂羨ましい!私は悪阻が落ち着いたらカツカレーを食べたいんです🤤
このまま落ち着きますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カレー食べれました‼️
    人によって本当悪阻ってそれぞれですよね💦しかも毎回パターン変わるし…
    カツカレー✨✨響き最高です✨✨
    お互い悪阻頑張りましょう💪

• 1月21日