※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
子育て・グッズ

子供の靴について悩んでいる方がいます。アシックスとイフミーの選び方について相談しています。

子供の靴について悩んでいます💭
幅広甲高な足です

ファーストシューズのアシックス 12.5cm
•縦はまだ余裕がある
•でも親指、小指周辺が当たって赤い
•甲のところに靴下のあとがつく

上記の理由で、2足目にイフミーを買いました

イフミー 12.5cm
•地面とつま先がスレて転びそうになる
•内股気味になり歩きにくそう
•しっかりとめても足首が緩くなる

どちらも靴屋さんで相談して購入したのですが
イフミーをはかせると転びそうでハラハラします
明日また靴屋にいくのですが、少しでも情報がほしくて
質問させてもらいました🙇‍♀️

以前も質問させてもらいニューバランス313を勧めてもらったので、明日見てくる予定です
アシックスのようにハイカットで2本ベルトの靴って他にありますか?

うちの子は幅広甲高だけどアシックスはいてるよーって方
いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

娘2人とも幅広甲高で
靴はいつもゲンキキッズで購入してます!
アシックスの靴買った事あるんですけど
本当一瞬で履けなくなりました😩💦

  • 🐣

    🐣

    住んでる地域にゲンキキッズの店舗がなくて💦キャロットも気になってるんですが売ってなくて💦でも!ハイカットで2本ベルト探してたのでダメ元でネットで購入して試してみます😍ありがとうございます❤️

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😖💦
    結構幅広甲高の靴が
    他の靴屋さん(ABCマートとか)に比べると多いのですが残念です😭

    長女のファーストシューズに
    さっきの画像の靴買ったんですけど
    結構履かせやすかったです😆👍

    • 1月21日