※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
サプリ・健康

産後9ヶ月になりますが、ずっと体調がすぐれません😢💦貧血のような症状に…

産後9ヶ月になりますが、ずっと体調がすぐれません😢💦
貧血のような症状にも似ているし😰💦
体調すぐれない上に生理前なると余計体調悪くなります⤵️💦
産後9ヶ月でも、体調良くないとか貧血なったとか生理前余計体調悪いとかの人いませんか?🥺💦
疲れとか寝不足とかで体調悪いのか😢貧血なのか😢
産後や育児中は貧血なりやすいとトツキトオカに書いてたけど😰
批判的な回答や厳しい回答はお断りします!

コメント

はじめてのママリ🔰

寝不足と過労が相まって毎日体調不良です🥲
毎日頭痛したり立ちくらみ眩暈があったり😣
生理前生理中は余計にしんどいです😭

  • さくら24

    さくら24

    はじめてのママリさんも毎日体調不良なんですねー🥺😢💦
    同じです😭
    私も頭痛立ちくらみめまいあります😫😢💦
    やっぱり生理前生理中余計しんどいんですねー😫💦
    私今生理前なのですが、今日特にひどくて本当に貧血じゃないかってくらい貧血の症状でまくりで家族から病院で診てもらった方いいんじゃない?言われて😰
    はじめてのママリさんのお子さんは何ヶ月ですか?
    体調不良病院で診てもらったりしましたか?🥺

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    毎日お疲れ様です😭😭
    生理期間は地獄の日々ですね…腹痛やら生理痛もあるし🥲

    先週一歳になったところです!
    頭痛と眩暈がしんどくて行こうか悩んだんですが、なかなか暇もなく病院は行ってないです😭

    • 1月20日
  • さくら24

    さくら24

    はじめてのママリさんもお疲れ様です😭💦
    そうですね⤵️
    出産してから余計生理前とかひどくてもう嫌になりますね😭💦

    一歳なったんですね☺️
    わかりますー💦
    なかなかいけないですよね😰💦
    私は去年何回か試みたのですが、産婦人科予約いっぱいでなかなか予約とれずで心が折れて⤵️

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    元々生理痛酷くて、産んだら体質変わるから楽になるよー!と言われたんですがむしろ酷くなりました😭生理痛もしんどいですよね😭

    育児してると自分の病院も満足に行けないですよね🥲🥲

    • 1月20日
  • さくら24

    さくら24

    本当に女の体は色々大変ですよね😭💦

    本当にそうですね😢

    • 1月25日