※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診で内診後、薄茶色のおりものが出た。おしるしの可能性や陣痛のタイミングについて質問したい。体調が辛く、早く産まれてほしい気持ちと不安がある。

39w1dの初マタです!

昨日妊婦健診で内診した際に指入れて
左右に1回ずつ捻られたのですが痛くはなく、
今すぐってわけではなさそうだね〜と言われました🥺
確かにお腹が下がってるわけでもないので
やっぱりか〜て感じだったのですが、
今日朝8時頃と16時頃の2回
おりものシートに生理終わりかけの時のような
薄茶色のおりものが少し出てました🫢
これは内診したからなのかおしるしなのか
微妙なラインですよね🥺
また参考程度にお聞きしたいのですが
おしるしがあった方はその後どれくらいで
陣痛出産されましたか?☺️
お腹重くて寝にくいし
体重も+12kgに到達してしまい
管理疲れて適当になってきちゃいました😔
はやく産まれてほしいようなほしくないような…😂

コメント

もか

私の場合おしるしは結構血!って感じの量と見た目でした!

私はおしるしが来た次の日の夜おしるしがきて6時間後とかに陣痛きました!

臨月って面白いくらいに体重増えますよね😅残りわずかのマタニティライフ楽しんでください☺️💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ血って感じですよね!
    私のは内診出血かな〜て思い始めてきました😂
    もう体重きついです😭
    でも残りわずか楽しみつつ頑張ります!笑
    ありがとうございます😊

    • 1月20日
るる

私も39w2dの検診でその後すぐに茶おり、翌日39w3dのお昼頃にも茶おりが出てどっちか分からなかったのですがその日の夜に陣痛始まり、今日の朝4時頃出産しました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    茶おりだと分からなくてなんとも言えないですよね😭
    なんとなく内診出血かなと思い始めました😂
    でも茶おりでも陣痛わりとすぐ来られたんですね!
    ご出産おめでとうございます🥰
    私もどうなるか分かりませんが残りわずか頑張ります😭

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

1人目のとき、おしるしありました!
生まれる前日の寝る前、おしるしがあり、朝起きたら陣痛来ていました💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしるしから数日以内が多いと聞きましたがやはり皆さんはやくて驚きです😭
    私のはなんとなく内診出血かな〜と思い始めました😭
    はやく来てくれるよう頑張ります☺️

    • 1月20日