※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

和田にあるサンタ子どもクリニック予約は電話のみですか???初診です鹿児島県 鹿児島市

和田にあるサンタ子どもクリニック

予約は電話のみですか???

初診です

鹿児島県 鹿児島市

コメント

はじめてのママリ🔰

電話のみですよ😊  

はじめてのママリ🔰

電話のみですよ〜!!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

前日でも次の日の予約できるのでしょうか?

明日 行きたいのですが、朝イチで並ぶか、朝イチで電話するか迷ってます😂

前日でも予約ができるのであれば、当日予約は意味ないなあと思いまして

はづき🔰

予約は電話のみで、健診とワクチン接種以外の通常の診察(熱や発疹とか)らなら当日空いていたら当日でもできます。
ただワクチン確保とかもあるので当日は難しいかと思います。

• はづき🔰

はづき🔰

あと明日確か1/21休診だったと思います。

• 1月20日
京太郎

月曜まで様子見はできなくて当番医には行きたくない感じですか?当番医は東谷山の中瀬小児科です。

サンタこどもクリニック、1/21は休診です。(ホームページのサンタ通信に載っています)
普段でしたら予約でいっぱいでも電話してから行くと待ってもスムーズに案内してもらえます。

診察なら西田の池田病院、紫原のたはら医院も日曜午前だけならやってると思います。(当日Web予約)
日曜やってる病院は少ないので、すぐに予約いっぱいになる可能性があります。

お子さんの様子が分かりませんが、早く良くなるといいですね。