※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週以降歩いた方がいい理由って安産のため?陣痛を促進する為?どっちで…

37週以降歩いた方がいい理由って安産のため?陣痛を促進する為?どっちでしたっけ??

37週になってから少しずつですが、歩くようにはしてます!2.30分ですが💦
上の子との散歩になるので長時間は辛くて💦(走られると追いかけられず)

今日、本陣痛かも!!と思う張りが続いたのですが、収まってきておそらく前駆陣痛でした。

明日もショッピングモールを歩こうと思ってたんですが、明日産まれると休日加算かかるのでできれば平日にして欲しいです。笑

安産の為なら歩きたいけど、早く産む為なら明日は無理して歩かなくてもいいかなあとも思ってます。

コメント

どっちもじゃないですか?
37w入ってから毎日1時間ほど散歩してますが全然産まれる気配ないです💦月曜日に陣痛、金曜日に退院が理想なので土日は大人しくしてます😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そのプランとても理想ですよね!わかります!!!

• 1月20日