※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目妊娠でつわりがあるか不安。周りでは軽いと聞くが、早いつわりに不安。経験者の意見を聞きたい。

2人目妊娠 つわりについて

1人目でつわりがなくて2人目でつわりがあった方
いらっしゃいますか?

先日フライングで陽性を確認しました。

今日3w6dになるのですが
食べると むかむかしてしまいます。

1人目はつわりがまっっったくなかったので
つわりがどんな感じかも分からず
そんなにはやくからつわりがあるの?という感じで
胃腸炎とか他の病気かも、、と不安になっています。

私の周りでは2人目はつわりが軽くなったと聞くことが多いので
みなさんどうでしょうか。

コメント

🫶🏻

1人目全くなく2人目ありました!

Tumugi

1人目より2人目の方が
つわりきつかったです😭

のんびりママ

私ではなく、私の母ですが1人目なんともなかったのに2人目は吐いてめちゃくちゃ痩せたと言ってました💦
私自身は1人目も2人目も軽度の匂いつわりと食べつわりでどちらも同じくらいでした😊