※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

イオンモール水戸内原のハイハイレースは何時から並んでいたら参加でき…

イオンモール水戸内原のハイハイレースは何時から並んでいたら参加できるでしょうか。

9:40から受付のようですが、早く並んでいる方も多いのでしょうか。

また、
歩いている赤ちゃんやずり這いの赤ちゃんは参加禁止などありますか?

茨城県 水戸市

コメント

はじめてのママリ🔰

前に行った時、9時半頃に着いて定員の半分くらい並んでいました💦
午前中に参加したいのであれば早めに行かれた方が良いと思います😊

ルールとしては、立ったり?歩いた時点で失格になってしまうようです🫠
独特なハイハイ(おしりで歩くみたいな)子はいましたので、ずり這いは大丈夫だと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

県北から行くのでできれば午前中と思っていたのでかなり早めが良さそうですね😨😨
    ずり這い混じりになることがあるのでよかったです!
    教えてくださりありがとうございました😊♩

• 1月20日
A♡

わたしも11ヶ月ですが参加検討してます!!知り合いが行った時(去年の11月頃)は9時40分で全ての整理券が配布終了したと言ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり受付開始時間では遅いんですね💦
    寒いなか並ぶの大変そうで悩みますがもし行く際はがんばりましょう🤝🏻
    ご回答ありがとうございました😊♩

• 1月20日
ゆき

昨年の夏くらいに行った時は9時到着で、すごい人が並んでいて、受付開始10分で1番最初のレースの枠はなくなっておりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9時ですか😭この寒いなか1時間近く並ぶのはしんどそうです。。
    参加するか検討します!
    ありがとうございました😊♩

• 1月20日
おーちゃん

以前参加したことありますが9時頃行って少なければ前に10〜20人程度、多ければ30〜40人いる感じでした!

並ぶ際はスタバの入り口のところで中に並べるので寒さは大丈夫だと思いますよ☺️👍

立ったら失格なので、できる期間短いと思うので是非楽しんで参加して来てください❤️

1位だとぬいぐるみがもらえますよ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    中で待てるんですね、いいこと聞きました😌✨
    来月だとひとりで立ててしまうかもですが、、、 参加できればと思います!
    ありがとうございました😊♩

• 1月27日
  • おーちゃん

おーちゃん

何度かチャレンジしてたので!
    我が子は緊張してハイハイあんまやってくれなくて1位取れなかったですが…🥲

立った瞬間にまたハイハイの体制にすればセーフなので大丈夫だと思います👍

たくさんの赤ちゃんがハイハイしてる可愛い空間なので是非参加してみてください❤️

• 1月27日