※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに詳しい方、お知恵を貸していただけると嬉しいです🙇‍♀️2月18…

ディズニーに詳しい方、お知恵を貸していただけると嬉しいです🙇‍♀️
2月18日(日)にディズニーシーに6歳・2歳の子を連れて行きます。到着は、10時30分ごろになるかと思っています。

レストランは昼12時50分ホライズンベイ、夜16時20分にレストラン櫻の予約が取れました。ただ、時間が近すぎるので、変更できれば、と毎日アプリで確認中でした。また、お昼は予約キャンセルして、カレーなどでもいいかなと考えてもいます。

6歳の子の希望は
・海底2万マイルに乗りたい
・アクアトピアに乗りたい
・ミッキーかミニーに会いたい、です。
2歳の子もいるので、マーメイドラグーンにいる時間が長くなるかと思います。

私は、ビリーヴが見たいです。10時30分のインでは、DPAは売り切れてるでしょうか?
子どもが小さいので、座り見をしたいです。

やりたい事が多すぎでしょうか?
ディズニーシーは2回しか行ったことがなく、記憶もあいまいです💦

長文失礼しました。よろしくお願いします。

コメント

みー

日曜日はそこまで混まないですがビリーヴはその時間だと取れないかもですね💦
お子さんの希望は全然大丈夫かと🙆‍♀️
2月だし、トイマニ、ランプシアターやってないので激混みってことも無いですが
DPA絶対取りたい!とかならもう少し早く行くか、早めに場所取るです😂

きちんとみたいとかでなければ全然見れるんですけどね😂
お子さんいるなら長時間待つのは厳しいですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    子どもの希望は叶いそうなのでよかったです‼︎ビリーヴはやはり厳しそうですね💦とりあえず、見れたらいいなぁで、考えておきます。

助かりました😊
    ありがとうございます。

• 1月20日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

DPAは10時半だと売り切れてる可能性はあります。
少し前までは9時過ぎに売り切れていました。

ミッキーかミニーのグリーティングは60〜70分待ちくらいなのでこれだけでも結構時間必要です。
ちなみにDPA買ってもエリア内は自由なので16時ごろから並んでいる人がいて17時には座る場所めちゃくちゃ狭いところとかになります。
それが嫌なら16時過ぎには並びに行くほうがいいです。

そうすると夜ご飯はその時間は厳しいかと…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    ビリーヴは、やはり厳しいですね💦この寒空の下、子どもたちは無理そうです💦
    ミッキーミニーも、やはり人気ですね💦1時時間以上は、2歳の子が心配なので、アプリ見ながら空いてる時間を見つけたいと思います。

助かりました😊
    ありがとうございます。

• 1月20日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

3歳の娘は待ちくたびれてたし途中で寝てました…。
    今アプリ見たらやはり最近は空いてるようです!
    30〜40分待ちくらいなので頑張れば並べると思います。
    写真撮りたい人全員で並ばないといけないので下のお子さんの機嫌のいい時がいいと思います!

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信、ありがとうございます😭♡
    30.40分なら頑張れそうです‼︎空いてる事願って行ってきます。
    2歳の機嫌…課題です💦

親切にありがとうございます😭♡

• 1月20日