※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

今、2人目を妊活中です💦子どもは欲しいのですが💦めちゃわがままってわか…

今、2人目を妊活中です💦
子どもは欲しいのですが💦めちゃわがままってわかってるけどヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
1人目のつわりがあったこともあり…😂
2人目の妊娠中のつわりにビビっています😭😢

1人目つわりが、食べつわりでした😭
そんなにひどいつわりではないかと思いますが、ずーっと気持ち悪い🤮
2人目のつわりが1人目と違ったとか、2人目の方がまだ楽だったとかよく聞くのですが💦💦

どうだったか教えてください💦

コメント

のん

1人目は吐きつわり(食べられない)
2人目食べづわりでした!

こればかりは子供によると思います😌
どちらかと言うと2人目の方が食べれたので楽でした!

• らん

らん

ありがとうございます💦

• 1月20日
きーまま

2人目妊娠中ですが今回も上の子の時と同じレベルです!
私も食べづわりで、口に何か入れてない時やにおいでオエオエ言ってるだけで吐いたことはないです😮‍💨
ただ食べ物の好みが上の時とは違う気がしてます🤔

• らん

らん

ありがとうございます😭

• 1月20日
ママリ

1人目 少しの匂い悪阻 食べれるものがめちゃくちゃ限られてる食べ悪阻

2人目 食べ悪阻の吐き悪阻
なんでも美味しく食べれるけど、食べた後必ず吐く🤮
それ以外はめちゃくちゃ元気だし、吐くのも慣れましたが生まれるまで続きました。笑

3人目 匂い悪阻 全ての匂いがダメで気持ち悪くて、お風呂とかも無理でした。

体感的には3人目の匂い悪阻が本当に辛かったです💦

• らん

らん

ありがとございます💦

• 1月20日
ぽん

一人目食べつわりで一回も吐かなかったです!
が、二人目は吐きづわりで、12週〜15週は毎食プラスαで吐いてました💦

一人目の自宅保育中なので、二人目のつわりの方が飲めず食べられず休めずでしんどかったです😭

• らん

らん

ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

• 1月20日
maritanママ

私は一人目は、食べ悪阻で辛いのは辛かったけど空腹にならなければそんなに気持ち悪くなる事もなかったですが、
二人目は吐き悪阻、食べ悪阻、ヨダレ悪阻があり本当に妊婦やめたいと思った程、完全に二人目の方が悪阻酷かったです😢
悪阻も19週過ぎまで続き最近になって胃が圧迫されるからなのか朝と夕方過ぎに気持ち悪くなって吐く事もあります。

• らん

らん

大変ですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ありがとございますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

• 1月20日