※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほず
家族・旦那

バースプランで「事前にスタッフに渡すので出産後旦那が帰る前に感謝の…

バースプランで
「事前にスタッフに渡すので出産後旦那が帰る前に感謝の手紙とかを代わりに渡して欲しい」というのはなしですかね?
自分で渡す気力やメンタルがあるかとか万が一何かあった時にとか思ったらそっちの方が安心で
出産時に私も旦那も初めての体験なのでいつも感謝の気持ちは伝えてますが改めて伝えたくて。
けど必死すぎて出産時色々怒ってしまったら渡せないなとかも思ったりして迷ってます。
臨月入ってからでもいいかな?とかも思ったり
家に置いといて出産終わったらラインである場所いってもいいかな?っとも思ったりもしてるんですけど…
迷います。

コメント

あいう

入院中旦那様とは会えないのでしょうか?
出産してその時に渡せなかったら次に会った時に旦那様に直接お渡しするのはどうですか?(^^)

• ほず

ほず

返信ありがとうございます!
    そうですよね(>_<)
    素直にありがとうとかは言えるのに手紙になると渡すのが恥ずかしくなります笑
    けど言葉も大事だけど形で表したいというか🥹😅
    もう少し考えて見ます🍀*゜

• 1月20日
ままり

んー、助産師さんたちも忙しいと思うので
自分でどうにかできるなら
その方法を探した方がいいかなぁ…と思います。
私は家に置いておいて、LINEで場所伝えましたよ😊

• ほず

ほず

返信ありがとうございます!
    そうなんですよね
    そこも気になってはいたんですけどね…😅
    今体調も心も安定してるから今伝えるのも考えたんですが
    出産終わったわけじゃないしまだ不安もあるしみたいな色んな感情が出てきますw
    私もLINEで場所伝える方向で行こうかなって思います!

• 1月20日