※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ご意見ください!夫の家族と二世帯住宅に住んでいます。今日保育園の懇談…

ご意見ください!
夫の家族と二世帯住宅に住んでいます。
今日保育園の懇談会だったのですが、夫が夜勤のため義母に子守をお願いしました。
(あまり預けたくはないのですが、どうしても出席しないとだったので、泣く泣く預けました…)

子供たちの夕ご飯の準備もしておいて、食べさせるのだけお願いしました。
懇談会での話し合いで予定外に遅くなってしまい、21時近くに帰宅したのですが、
義父と義父はソファーで韓国ドラマ鑑賞、
息子2人はとっくに2階に帰ったよ。と。
は???
慌てて2階に戻ると、夫の弟が子守してくれている🫠
部屋を片付ける時間もなく慌てて家を出ていったので、めちゃくちゃ散らかった部屋に義弟が入ったことにも嫌な気分でしたし、下着とか部屋干ししてなくてホント良かった😿
(子供たちをみていてくれたのは感謝だけど)
孫ほったらかしで晩酌しながらドラマ鑑賞していることに信じられなかったです。
若干酔ってました。

もう夫の親に子供たちを預けられる気がしません。
みなさんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いやー、なんか嫌ですね。
2階が自分たちの部屋なら、そこに弟いたら嫌です…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね…今もうめっちゃいろいろ気分悪くて最悪です🫠

• 1月19日
りん

私も義両親と二世帯です。

絶対無理ですね。
同じ家でも自分のリビングには勝手に入られたくないです。

以前義父に娘を預けたら、チャイルドシートなしで車に乗せようとしたので、それから預けてません!
出発前に旦那が気づいてくれて本当によかったです。

もともと義両親嫌いなので預けようとも思いませんが…笑