※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

旦那のことが本当に嫌いです。全く好きじゃないので、不倫してようが女…

旦那のことが本当に嫌いです。全く好きじゃないので、不倫してようが女遊びしてようが本当にどうでもいいし、気持ち悪いし生理的に拒否しててセックスしたくないから、外で発散して。と言ってるぐらい、旦那に興味がないです。

ここまでなったのは2人目生まれてから。
1人目妊娠してから徐々に旦那とセックスするのが嫌になり、出産して2人目妊娠して出産した頃には、もう旦那無理。の状態でした。

理由は、モラハラ、昔のDV、酒癖の悪さです。

スイッチ入ったら子どもがいようがおかまいなしに怒鳴る、物に当たる、、とか、
私じゃどうしようもならなくて子どもを守れないから警察を呼んだことも2-3回あります。
泥酔で帰ってきてクローゼットにおしっこされて、私が旦那を殴ったら、鉢植えや、一眼レフを投げられて眉下を、8ミリ塗ったり、、
泥酔で帰ってきてそのまま玄関で寝て、壁に足をドンドンしたり、大きな声で子どもが起きないかヒヤヒヤしながら、旦那を何とか宥めたり、、
本当いろんなことが重なってこんな感情になってしまいました。

セックスを拒否すると、1-2時間夜中に説教されるのが毎晩続いたりしたこともあったので、半強制で応えてた時期もありましたが、「もう早くして!!きもちわるい!!さわらんで!!痛い!!!」と心の中にとどめることができず、行為中に言ってしまってかなり冷たい態度です。
正直1ミリも濡れないし、濡れたこと思ってもすぐカピカピなるぐらい身体自体も全く反応してないです。

そんなこんながあって、何度も離婚話がでましたが、
ここ半年ぐらいは旦那自身もやばいと思ったのか、
かなり更生してて、子どもの相手はしてくれるわ
家事も比較的手伝ってくれるわ、正直かなり助かってます。
そうゆう行為がなかったり普段生活する分にはいいです。夫婦時間は必要ないので、子供が寝たと同時に寝ますが。

ただ、週1旦那の休みがあってその日は旦那が保育園に早めに子どもたちを迎えに行って、そのままよく行く居酒屋に行っていて私が仕事終わりに合流する形が多いですが、(合流せず、旦那が子ども2人にご飯あげて自分は少しお酒嗜んでから帰ってくる時もある)お酒を飲むと、横着になったり一々声がでかかったり、喋り方が子どもに対しても「〜ぜ!」とか「〜すんなよ!」とかいう言葉遣いになるのも嫌いだし、なんか多分全部嫌いです。
特にお酒飲んでる旦那に、とても気を遣ってたりストレス溜まってる自分がいて胃が痛いです。

離婚したいですが、手取り18万で家賃も高い地域なのでやりきれないです。実家に行く手段はないです(仕事はやめたくないので。)

旦那は必要最低限のことはする。と離婚の話が出た時言っていましたが、養育費いくら?というと2-3万やろ。と話になりません。(養育費計算のサイトでしてみたところ養育費を毎月18-20万もらえる額の年収があります)

旦那の性格上、通帳記入を全くしてないような人で、いくらでてていくら入ってるかもわかってないぐらいなので、毎月振り込んでくれる可能性も低いです。

なんかこれからどうしたらいいんだろう。。

コメント

ゆめ

一緒です。
私も旦那が生理的に無理で心からはよ死ねって思ってます。
もう一緒にいるのも無理なので土日も自分1人で子供見てます🥲

• ゆ

早く家買って死んでくれないかと心から願ってます。
    ただ、上の子は暴れてるパパを見たことがあるのでパパ怖いということもありますが、なんだかんだ相手してくれたりでパパ好きなんです、、

毎日ストレスもある中夫婦関係などどのように過ごしていますか?💦

• 1月19日
  • ゆめ

ゆめ

わかります。なんだかんだ離婚は無理ですよね〜。。。

私は土日はパチンコに行かせて別行動です。
    うちの旦那も言葉遣いなどの不満もありますが言っても効かないので最近は何も言わないです。別行動が一番ストレス溜めずに済みます😅

• 1月19日
  • ゆ

一緒に外食したり出かけたりは全くないですか??

あと、本当は週末月2くらい実家に帰りたいんですが、実家に帰るのも「なんで?」ってか過干渉だったりオセロ症候群みたいなとこもあって、本当にめんどくさいんです。

• 1月19日
  • ゆめ

ゆめ

たまにはありますが3人行動多めです。
    結局3人の方が楽なんで😅😅

えぇー。実家は自由

• 1月19日
  • ゆめ

ゆめ

に帰りたいですよね😭😭😭

• 1月19日
  • ゆ

旦那さんも干渉しない感じならいいですね💦
    (一般的にはわるいのかもですが、、)

• 1月19日