※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめこめこ🔰
子育て・グッズ

12ヶ月の女の子が、バイバイや指差しをせず、偏食で形のある食べ物を食べられず、手づかみ食べが食パンとお菓子しかできないことに心配しています。

12ヶ月の女の子です。いまだにバイバイ、指差しやりません😢パチパチ、手を挙げるはたまにやりますが、偏食もあり、形のあるものは食べられずいまだに超刻みドロドロ食で、手づかみ食べは食パンとお菓子しかできず、心配になってきました💧

コメント

ちょり

うちも指差ししないし、バイバイも気が向いた時しかしてくれません😂
同じ保育園の1日違い生まれの子はしっかりバイバイ出来るので、こればかりは個人差と本人のやる気次第かと😩

• こめこめこ🔰

こめこめこ🔰

そうですよね💦
    周りと比べたらいけないと思いながら、つい今日こそ、今日こそって期待しすぎてるのと、毎日そう思ってたらもう1歳1ヶ月になりそう…とまた焦り出して😢
    それになかなか歩かなくて…ハイハイ、伝い歩きは高速で、でも1歩が1日1回出るかどうかで😢

• 1月19日
  • ちょり

ちょり

わかります🥲比べちゃいけないのにどうしても比べちゃいますよね💦
    うちは慎重派なのか1歩も出ないですよ😂

• 1月20日